やっちまった

user-pic
0

長崎バイパスで30km/hオーバーの3点食らいました。
まさかベージュのスカイラインGTsが覆面だったとは・・・ 白や黒やグレーだったら確実に回避できたはずなのに、非常に悔しいです。これで先月くらった一時停止不停止2点とあわせて5点。つまりリーチです。まずいです。あと11ヶ月もリーチで乗り切らなければなりません。いつも高速道路では170kくらい出してはしっていますが、これでつかまったら免停じゃなくて失効してしまいます。これからはしばらく安全運転に留意しつつ、なるべく車には乗らないようにしたいところです。でも、こういうときに限って原付乗ってるときにつかまって止めとかになるんですよねぃ。

コメント(4)

| コメントする

170って出しすぎw

170も出すんですか!?
カメラの位置把握してないと毎回捕まりそう。

>170km/h
九州の高速道路(特に長崎道)では夜間だとこのくらいのスピードはけっこー普通ですよん。道が空いていて直線ばっかりですからね~
オービスの位置は北部九州なら完全に記憶しとりまする(笑

でも、さすがに長崎バイパスはやられましたT=T
大分県警や佐賀県警よりも確実に手ごわいです。
福岡はもっとだめなのでOKなのですが。

こんなこと楽しげに書かないでよ
不愉快です

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年10月19日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと間があきましたが」です。

次のブログ記事は「意地でも3ゲーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ