ちょっと間があきましたが

user-pic
0

ご無沙汰ですが、みなさまご機嫌いかがでしょうか。
私は最近、War3がとってもたのしくて、更新する時間があったら猿のようにBNで暴れていました。更新しながら遊んでいた時とは打って変わって荒っぽいゲームが多くなり、取りこぼしも以前の比ではありませんが、それでも楽しいです。とても楽しいです。

楽しい原因はやっぱり、某A氏と某V氏のおかげでしょうか。特に、名を秘するNelf使いのA氏。いままでSoloをやれば心地よい程度に抵抗してくれる絶好の遊び相手だったのが、先週あたりから突然目覚めだして、逆にぼこられるようになったことです。弱点もまだまだ多く、搦め手に徹すればまぁ勝てるかなぁとはおもわんでもないのですが、逆に正攻法で戦うと、ほぼ間違いなく撲殺されるのがたまりません。おかげでATGにも誘いやすくなって、いい感じです。また、近日中に正攻法で撲殺仕返すために目下練習中なのですが、やはり人間は目的があると身の入り方がちがうようで、特に野良SoloGameでの集中力が高まっているのが自分でもよくわかります。
正直なところ、そろそろ種族を固定しないと厳しいなとおもわないでもないのですが、あと300勝くらいでRandomの1500Winアイコンが手に入るので、少なくともそこまではRandomのままでがんばらなければなりません。モチベーションも高いので年明けくらいまでには達成できそうなのですが、油断は禁物です。つい先々週にはデスクトップからWar3のアイコンを消すくらいまでぐったりしていたので、この劇的な変わりようにはただただ驚くばかりですが(近頃はわりと早く帰れるようになったのもありますが)、あともうちょっとでいろいろと考えがまとまりそうなところなので、このままがんばっていきたいものです。他のゲームとくらべて、一日1hもあれば結構あそべるWar3。本当にありがたいものです。
唯一の心配は、もうすぐFateのファンディスクがでること。アレが出たらWar3が臨時休業になる可能性はきわめて高いといわざるを得ません。ヴぁー、たのしみだw
というか、なんだか最近週末引きこもり生活が定着しつつあるのが怖いところです。

で、熊本の住居が本決まりしました。ちょっと高級住宅街っぽいところで家賃もそれなりなのですが、休日は家にいることが多いので、娯楽費の一部を当てていると思えばそんなに悪くないのではないかと。
NTTの基地局が近いらしいのでADSLでも大丈夫っぽいのがうれしいところ。

コメント(5)

| コメントする

安心してください。
僕はWC3どころか大学の講義も卒論もバイトも睡眠も臨時休業になる可能性があります(笑)

あれは偶然覚醒したっぽいですw
今 Ladder の戦績がボロボロ;
明らかな noob 相手に踊らされる始末…。

猫蹴さんもFateのファンディスク優先モードになるんですねw
ほんと楽しみです。ってまだ本編3章途中(つ

最近コソ練中な人です。
A氏覚醒しましたか。いっちょうモミモミしておくれw

>Fate
そりゃもぉ、有給とっちゃいそうな勢いですわ!

>A氏
調子が出ないとおもったら、とにかく基礎。ド安定オーダーからガチ勝負をしてコンディションを整えましょう。

ちなみに言うと、私もけっこ~雑魚に踊らされることおおいですよん(笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年10月18日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完敗」です。

次のブログ記事は「やっちまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ