そろそろELLがあがっても・・・

user-pic
0

今日は帰りが遅く、遊び始めたのは日付が変わってから。明日は休みが取れたので2ゲームほど遊ぶ。

1ゲーム:Und Typhoon またもELLが最下位スタート。昨日に続き、プレイヤーこそ違うもののMT小僧と同じTeamになり、状況をみずに自爆してかなり苦戦したものの、相手も一人しょぼいのがいたので、差し引きだとややプラスくらい。3Hero出して押し込んで勝ち。あとでChatLogを見るとプレイ中はMT小僧にブチ切れ金剛状態で、「I said DONT GO ALONE!」とか叫んでました(笑)まぁ、それでも突っ込んで自爆したのですが・・・

2ゲーム:Nelf CopperCanyon さっきよりはレベルが高かったものの、依然まだまだ。そしてまたもやELLが最下位。べつにずるをしているわけではないのだけど、最近ちょっとこの展開はずるいかなぁと思わないでもなかったり。結局、1stDRでArchとTalonを山ほどだして押し切り。相手の霍乱&2nd奪取先方に味方が振り回されていたものの、最終的には削り勝ち。Wyvernをうまく使われていたら相当まずかったと思う反面、自陣犠牲にしてもさっさと攻めてしまえば10分で終わったゲームだなぁとも。あまり納得できないゲームでした。

本日の成績 2戦 2勝0敗  20試合で15勝5敗はまずまずの成績。最初の3連敗が無ければなぁと。ずっと勝っているのになぜだかELLがぜんぜんあがらない。シーズン2だと5連勝もすれば確実に鬱チームが編成されてるはずなのに・・・

コメント(2)

| コメントする

ELLなんですけど、それって、最初のPlayerとRace表示画面の順番ってことですよね?
最近思うんですけど、あの順番ってもしかしてRandomに変更されたのかな~?と
FFAはそれが問題でなんか表示方式変更はいりましたよね
常に自分がTopで他のPlayerはNameすら表示されなかったような
最近やってないので、今はどうなってるのかわかりませんが

RTGに関してもやってて、自分が一番下になることがよくあるんですけど、やってて自分のELLが一番下とは思えない面子であることが多いもので

ちなみに、公式なアナウンスは全くないです(FFAは除く)
全部自分の予想です

うーん、どうなんでしょう。Pigさんのほうがゲーム数が多いので真実味がありますが、私はやっぱりELL順にならんでいるように思えます。その日の体調や疲れ具合によって強さがぜんぜん違うプレイヤーも少なくないので、プレイヤーの1ゲームのみの評価では力量を判断するのは難しいのかもしれません。私も、シーズン2の中だるみでだらだらと一日20ゲームもやってる日には、集中力が切れて味方から罵倒されることもけっこうありました(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年10月 4日 02:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだ狩展開は続く」です。

次のブログ記事は「代休日和」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ