Fateのファンディスクが出るそうで・・・

user-pic
0

やっとFateのファンディスクの発売日が決定したそうです。Himiさんとことこか、銀狐さんところで紹介されていましたが見逃してました。
早速デモムービーを観てみましたが・・・魚釣りしてるランサーがすげー気になるw
とりあえずアマゾンさんで予約かな~と。でも、けっこういい値段です。

・右足がおかしい
おかしいんですよ、右足が。なんか車に長時間乗った後に車から降りると、右足に神経痛が走るんですよね。確かに運転中は右足をかなり細かく動かすのである程度筋肉が張ってたりするのはしかたがないかなーとは思うのですが、神経痛ってのがかなり気になります。あれって、ぴきっっと来ると、突然ひざががくっとなってしまって、危険なんですよね。すでに一回転びかけました。
そろそろ夏休みですので、一人どこかの秘境温泉につかりに行くのも一興ですが、そのために車運転するのもなぁとおもったりもします。

コメント(5)

| コメントする

ランサーは釣竿で魚釣りするよりゲイボルクで魚刺したほうがたくさん魚とれるとか夢も希望もないことを思ってしまったり(笑)

「hollow ataraxia」では、ランサー家宝が釣り竿になったとかかw

私は釣り上げた魚をどうするのかが非常に気になります
やはり自分で調理をするのでしょうか・・・

ゲイボルクでポチッと…
http://kaqo.hp.infoseek.co.jp/work/2004winter-hyooshi.jpg

ランサーの釣り上げた魚の行方

その1:「おい坊主料理頼む」と士郎にお願いすると料理された魚はセイバーに食べられる。

その2:「嬢ちゃん料理頼む」と凛に頼むとアーチャーにしばかれる。その間に凛が食べておく。

たぶんランサーのお腹の中には納まりません(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年8月 3日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小心者万歳」です。

次のブログ記事は「味方が憎い?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ