やっぱり面白いWar3

user-pic
0

大航海時代は大型変更パッチがでるまでしばらくアカウントごとお休みすることにして、いまはもっぱらWar3の野良3v3で遊んでいます。
といっても、あまり時間を取れないので一日1-3ゲームが限度なのですが、それでも満足できるのがBlizzardクオリティです。
とりあえず週末におこなったリハビリのおかげで平均的なレベルならば問題なく戦える程度までにはなりましたが、一人で戦場を支配するようなゲームは2-3回くらいしかできていません。勝率も5割ちょっとなので楽しむ分にはちょうど良いくらいなのですが、ラダーを意識するとちょっと厳しい数字といったところです。
BNにログインしていても今のところ知己に遭遇していないのですが、もうちょっと調子がでてきたらATGとかにも参加してみたいものです。トーナメントで遊ぶことも考えるといっそAsiaサーバーに新しいアカウントをとろうかともおもったのですが、せっかくのWestつながりを捨ててしまうのもちょっともったいない気がしますので、しばらくは引き続きWestで活動するつもりです。
Randomの勝利数がそろそろ4桁に突入しようとしていますが、あと500勝ちょっとで1500Winのアイコンになるわけで、当初はあまり気にしていなかった勝利数ですが、なんだかんだで達成できそうな感じです。記録に入っている数だけでも総戦闘数が5000を超え、本当に息の長いゲームだなーと感心する今日この頃です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年7月 7日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビデオゲームバトンをもらってしまった ^_^v」です。

次のブログ記事は「衝動買い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ