衝動買い

user-pic
0

050710.jpg
今週は雨ばかりで週末も外に出られず、家でごろごろといういつものパターンになったわけですが、注文していたDVD「WRC2004総集編」が届いたので早速観てみました。
WRCは地上波ではほとんど放送していないので、スポーツバーやDVDで観ることが多いのですが、そうなると全戦観られることは稀であり、毎年多くて半分くらいのイベントしか観られないわけで、去年はとくに結果だけしか確認できなかったので、思わず衝動買いしたわけですが、買ってよかったです。
まだ前半だけしか観ていないのですが、やっぱりWRCは面白いです。最近はF-1が全くもってつまらなくなってしまったのにくらべて、WRCはワークスチームが少ない分、上位の競り合いがシビアで緊迫した展開が多く、中だるみが無いのが良いと思います。
総集編はその性質上、リタイアシーンがどうしても多くなってしまうので、その点だけは残念といえば残念なのですが、得点映像にはベストアタックシーンがそれなりに収録されているので、満足とまではいかないもののとりあえずは納得できました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年7月10日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり面白いWar3」です。

次のブログ記事は「マリみて21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ