ローグギャラクシー

user-pic
0

ドラクエ8を製作したレベル5の新作、「ローグギャラクシー」の動画が海外サイトにUPしてあったので、早速検閲しました。
レベル5がドラクエ8を確実に超えたと豪語するだけあって、動画を見るだけでもかなーり完成度が高そうです。なんというか、エニックス絡みのメーカーなので、いっそスターオーシャン4?にしてしまってもよさそうなコンセプトのゲームのようです。(スターオーシャンシリーズはトライエース謹製のみ?)

今週は月末週ということで何かと忙しいことになりそうですが、そういう時の方が更新頻度が高くなる傾向にあるようです。おそらく、時間にある程度余裕のあるときはがっつり遊び回るから更新がなおざりになってしまうのでしょう。

キタキタキタキタ、キター、ツーカー消滅
これでやっと、ツーカーの呪いから開放されるわけです。なにせツーカーはシンプルな携帯とはいうものの、他の会社じゃあたりまえの機能でさえもほとんど搭載されていないダメ機種ばかりのラインナップなので私としてはかなり辟易しています。
通話料金に関しては確かに安いのですが・・・仕事で携帯メールを使わざるを得ない環境にあると、予測変換すらない機種ではさすがに厳しいものがあるわけです。というわけで、私はツーカーのau統合に大賛成です!

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年7月25日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「間が空きましたが・・・」です。

次のブログ記事は「つまみぐい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ