・パク・チソンのマン

user-pic
0

パク・チソンのマンU移籍が決定したようです。
この時期にウィンガータイプのFwを取るということは、ライアン・ギグスの後継者にするのでしょうか。FIFAランキングでは日本の方が少しだけ上ですが、実際は日本よりも1.5歩くらい先をいってる印象があります。

GeForce7800GTXのベンチマークはけっこ~凄いことになってます。
ついにポイント10k超えを達成とのこと。そろそろ私もDX9対応のVGAがほしいので、片落ちした6800あたりを狙って見たいところです。個人的にはハイエンドの片落ちよりも廉価版モデルが好み。

・ハバネロシリーズ新作「愛しのベビータ」をさっそく食べて見ました。
なんというか、辛くないので普通のスナック菓子です。何の変哲もないのですが、ビールのツマミにするのならばハバネロよりはよいかも?

レディコミの狙撃シーンなのだそうですが・・・
おそらく、作者さんはゴルゴ13がM16を使ってるのを見てこの銃をチョイスしたと思われますが、ちゃんと銃のサイズと撃ち方くらい見ておくべきだったとおもいます。
スコープもついてないアサルトライフルで狙撃は相当にきつそうですが、ロケットランチャーのように担いで撃つのは至難の業かと。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年6月22日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと復帰できそう・・・・かな?」です。

次のブログ記事は「さすが三菱クォリティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ