さすが三菱クォリティ

user-pic
0

三菱社員のPCからWinny経由で機密漏れがあったそうで・・・警察官のPCから操作情報も漏れたというNewsもあった矢先にこの事件。仕事で使うPCと個人用は最低限分けないと痛い目を見る良い例であるとともに、Winny恐るべしといったところでしょうか。
私はこの手のソフトでCドライブを完膚なきまでに破壊されてから足を洗いました(笑)

フセイン大統領はスナック菓子が好き?
捕虜の権威を落とす為に、情けない写真や画像、話題などをわざと流出させるのはアメリカが良く使う手なのだそうです。捕虜なので利用されるのはある程度仕方が無いのかもしれませんが、前回流出させたブリーフ姿のフセインはいかがなものかと思いました。今回のコレは、話題にするほどのものでもないように思えますが。

ネコミミ新幹線
言われて見ればそう見えなくもない

・青春の味、ぶぶかのカップめん
東京で学生やってたころに良く食べたお店なのですが、ローソンで見つけて今日のお昼ご飯になりました。本物とはあまり似ていない味でしたが、そこそこ食べられました。あれからもうn年も経っているのだと思うと・・・なんとなく切なくなってしまいますね。

コメント(2)

| コメントする

さすが三菱ですね~。
自分の住んでいる長崎になる三菱電機やら重工やら造船所やら研究所は大丈夫かな~。

三菱はトラックのエアエレメントでも事実隠蔽で大失敗してますし、企業の体質問題が深刻なようですね。
原チャリで三菱トラックの後ろを走ると、エレメントから火噴いたらやだなーとか思う今日この頃です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年6月24日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「・パク・チソンのマン」です。

次のブログ記事は「蜂の巣要塞攻略」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ