北アフリカ商船狩り

user-pic
0

050326.jpg
最近はジェノヴァで北アフリカ商船を襲って生業を立てています。なんというか、すっかり海賊になってしまいましたが、職業的には下士官になりました。
北アフリカ商船はガレー10隻で、商用とはいえ高い体力と攻撃力を誇る船であり、10隻で砲撃されるとひとたまりもないのですが、最近乗っている戦闘用フリュートは装甲が高いので安心して戦えます。前に乗っていた戦闘用キャラベルでは一撃死していたので、今度はちょっと高い装甲版をつけたりしてなかなかの船になりました。
また、調理スキルを取得して、戦闘中に使う気力回復用料理を作ろうと考えているのですが、生産系は優遇スキルじゃないと、なかなか育たないので前途多難です。とりあえずアーモンドビスケットを量産しているのですが、戦闘中に使うにはいささか回復量が低く、あまり実用的じゃなかったりします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年3月26日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冒険者転職クエ成功」です。

次のブログ記事は「いつのまにかプロ野球開幕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ