大地震だったらしいです

user-pic
0

さて、みなさんご存知のとおり、日曜日のお昼前に福岡は震度6弱の地震に襲われたわけですが、私はほとんど問題なかったです。皿が2枚ほど割れたことと、空けたばかりの味の素のビンが水の中にはいってしまってつかえなくなってしまったくらいです。テレビがおちそうになりましたが、手で支えて落ちずに済みました。
で、私の家がなんともなかったので、地震なんてぜんぜんたいしたことがないとおもい、休みの2日間をずううううううううううううううううっとあふぉみたいに大航海時代オンラインをやって過ごしていた私なのですが、月曜日の昼頃からニュースをみると、けっこう酷いことになっていたみたいです。どうしても博多にでなくてはならない用事があったので昼過ぎに博多に出たのですが、やはりガラスが落ちたビルがあったり、締まっている飲食店があったりと、それなりに混乱していました。
これが平日だったら自分にも多大なる影響があったとおもうのですが、お休みだったのが幸いでした。とはいえ、明日出勤したら、きっとオフィスや倉庫が壊滅的な打撃を受けているのはほぼ間違いないとおもうので、いまから鬱になってきます。

コメント(4)

| コメントする

大航海時代、課金されたのですか?

確かにそこは気になるw

まだ課金はしてないですよー
本稼動から14日間は無料であそべるみたいです。
プレオープンからの引継ぎは無いので、初めからになってしまいますけどねー。
とりあえず、課金はする方向で考えてます。

なるほど、まだ無料で遊べるとは知りませんでした。
けれど、前作ったキャラは消えてしまったんですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年3月21日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大後悔時代」です。

次のブログ記事は「栄養とらないと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ