大後悔時代

user-pic
0

大航海時代Onlineはいつのまにかインド航路とカリブの計3エリアが追加になったそうで、お金をケチらずに課金すればよかったかなーと大後悔しております。なんでもケープタウンを抜けてインド洋に出ると、そこはもう別世界、バルト海も真っ青の危険海域になるそうで、なんともチャレンジングスピリットをかきたてられる熱い展開になっているそうです。カリカットから船いっぱいに胡椒を積んでヨーロッパにもどれば、1
M以上の利益があがるとのことで、課金されてからますますパワーアップした大航海時代Onlineに未練が残っています。

で、奇跡の3連休なわけですが、どうやら3日とも休めることになったので、今日はあさからのんびりしようと思っていたところ、ちょっとはじめたスパロボOG2を半日ぶっ続けであそぶことになり、クリアーしたものの貴重な3連休の1日目がかるーく溶けてしまいました。スパロボシリーズは最近ご無沙汰だったのですが、OGの前作はとても出来がよく、今回も期待を裏切らないなかなかの出来でした。PS2などでスパロボを遊ぶと、あまりの長さに途中でダレてしまう私としてはこのくらいのボリュームが丁度良く感じます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年3月19日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局遊んでいるワタクシ」です。

次のブログ記事は「大地震だったらしいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ