笑ってやってください

user-pic
0

えー、私は新しいオンラインゲームをはじめる前には、必ず「ゲームタイトル と wiki」でand検索をかけるわけですが、とりあえずその通例に従って検索をかけてみたんですよ。で、こういう結果になりまして・・・
いくらなんでも畜産はねーだろ!ってことで、自分の誤字にいまさらながら気がついたもので、会社でMorissieさんのコメント見てなんのことだかさっぱりわからなかったのに、今はこれほどまでによくわかるっつーか、赤っ恥つーか、穴があったら入りたいっつーか、ドリルで掘ってでももぐりたいっつーか・・・まぁ、素で間違えました。

で、「まびのぎ」です(赤面)
ざっと検索した結果、やっぱり知名度は低そうです。やっぱり4gamer.netで紹介されていないからでしょうか。あまり関連した話題も聞きませんし、私の周りでもほとんどノーマーク状態でした。オープンβが始まってしまえばすぐに活気付くとは思いますが、それなりに内容が充実していないとそのまま消沈してしまいそうなほどなので、事前情報もほとんど手に入らなかったこともあり、いよいよもって期待薄だなーというのが正直な感想です。

コメント(2)

| コメントする

ムフフ

このゲームは4ゲーマーで紹介されてますよ。4ゲーマーも間違って名前を掲載してるところがあったので覚えてます。自分のBLOGでも何回か紹介したかな。

検索かけたら4gamerの記事がいくつも出てきました。
思っていたよりは知名度が低いわけではないみたいですが、なんとなくダメっぽい印象が強いです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年3月15日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次はマキノビ」です。

次のブログ記事は「私はハズレと判断」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ