徹夜明け@熊本の山奥

user-pic
0

当方ただいま熊本の阿蘇山中、景色が良い以外になんのとりえも無いこの場所から更新しております。なんというか、Blogというものはありがたいもので、こんな僻地でもAH"さえつながればどこからでも更新できるという利点をかみ締めているわけですが、徹夜明けの身にはまったくもってありがたくも無い話であります。今週は久々週末連休と思った矢先、金曜徹夜、そのまま土曜出勤インフルエンザレスキューダッシュのコンボとなりまして、夢にまで見たサッカー観戦引きこもりはできそうにありません。ちっと眉間に血管が浮き出そうな展開ですが、仕方の無いところです。
そもそも、インフルエンザが悪いんです。ほんとうに次々と倒れてゆく仲間たちなんです。人的稼働率が5割きってます。いっそ自分もかかって、いっしょにインフルエンザバケーションに入ってしまっても一向に構わない展開なのですが、当方バカなもので、風邪とかそういうのにはほとんどかからないんです。元気なことはいいことだ!とは思いますが、こんな僻地でBlogの更新はできても、食料の調達ができないのであと3hほどはカロリー摂取ができません。つーか、丸一日以上なんもくってないっす。自分に悲惨だとか、同情的な気分になっているわけではないのですが、おなかが減るとこの世の摂理すべてが理不尽に思えてくるわけです。その理不尽をぶつける先にBlogがあり、かなりの自由度でどこからでも更新できるというのは、先ほどと意見が正反対ですがすばらしいものなのです。だからといっておなかがみたされるわけではありませんが。もう少し放置されたら野草でもくってやろうかという勢いを感じる土曜の朝でした。

コメント(2)

| コメントする

偶然にも26日の昼から夕方にかけて、友達と阿蘇山中をドライブしてました。
おなかが減ったら「三愛レストハウス」や「ガンジーファーム」あたりで
無料バイキング(試食)することをお勧めします。
・・・いや、まぁお勧めは出来ないんですけども。

自分はショコラやらパンやらお菓子やら食いまくって、
お腹満タンになって満足でした。

ファームランドの近くまでいったんですけどねー
とにかく一秒でもはやく家にかえって寝たかったので、そのまま益城から高速乗って福岡に帰りたかったのですが・・・
その後長崎の多良見逝って、大分の中津逝って、北九州の小倉逝って・・・かなり酷い一日でしたよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年2月26日 07:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカー難民に光明が!」です。

次のブログ記事は「大航海時代Onlineは好感触」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ