石川智晶 "この世界の誰にも語らせないように"

user-pic
0

120805.jpg

いまのところどのアルバムを聴いても外れの無い石川智晶さんのアルバム、いつのまにか新作が出ていたので聴いてみました。(といっても2ヶ月くらい前からローテーション入りしてるんですけどね・・・)

相変わらず独特の世界観とあまり類を見ない歌声で難解な歌詞の作品ばかりですが、個人的には今作も2ベースヒットくらいの秀作かなーという評価です。いつも聴きたいわけじゃないけど、稀になんだか聴きたくなって、そうこうしている内に新しいアルバムが出る素晴らしいアーティストだと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年8月 5日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内藤泰弘 "血界戦線" 1~5巻まで」です。

次のブログ記事は「野生を失った寝姿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ