ペプシモンブランを試飲

user-pic
0

なんだかBlogを投稿する習慣が消え去ってひと月半ほど経ちますが、仕事がようやく落ち着いてきたので、平常運行に戻すという意味合いもこめて、11月はマメに投稿する月間にします。

さて、ここひと月あまり仕事以外なにもしてなかったかというと、決してそういうわけではなく、余暇はほとんどSC2ばっかりやってました。30代の成人男性の生活としては世間的に如何なものかと自分でも思うのですが、遊び始めるとやめられない止まらない、あっという間に数時間を消費してしまうのですが、ここにきて少し落ち着いてきた(というか、時間に多少の余裕があるならばガッツく必要が無い)という次第です。歳を取ると心の底から楽しめることが少なくなってゆくものですが、少なくとも今は余暇を楽しく過ごせている(充実しているかはまた別の問題ですが)ので、割と元気に過ごしております。

101101.jpg
さて、掲題のペプシモンブランですが、試飲が死因に誤変換されてもおかしくないほどマズい飲料でした。まろやかな口当たりが持ち味の栗を、刺激物と混ぜたらバランスが悪くなるのは自明ですが、いままで菓子などのモンブラン味はアタリが多い印象をもっていたため(ロールちゃんとか、MOWとか)何の気なしに買ってしまったことを後悔したものです。話題づくりのための投資とおもえば150円はさほど高くはありませんが、高カロリーな上にマズい飲料など全部飲み干せる理由もなく途中で廃棄したものの、食べ物を破棄するという反道徳的行為に手を染めてしまった罪の意識も若干加わり、有体に言ってろくでもない目に遭いましたが、得てしてこのような非論理的な行動こそが日常に変化をもたらすディティールになり得るものです。

コメント(2)

| コメントする

俺も試飲したよ、、、
一口飲んでギブアップでしたが
うちの嫁と娘は2本全部飲んだ、、、

ドクターペッパーを愛飲する私でもコレは駄目だった・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2010年11月 1日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「羽生さんの神の一手のBlog投稿がとても面白かった」です。

次のブログ記事は「病を患うことをちょっとだけ考えてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ