ロールちゃん「生キャラメル」

user-pic
0

100107.jpg
ロールちゃんのパッケージはいつも愛らしいロールちゃんがプリントされていて、毎回新作はロールちゃんがどんな衣装になるのか楽しみにしています。
去年はウシの着ぐるみだったので、今年一発目の新作は当然予想されるべき「虎の着ぐるみ」なのですが、それにしたってここまで可愛らしいとは・・・ 生キャラメルを持った手も良いのですが、左側の尻尾がなんともいえない絶妙のバランス。そして本来の長~~~いミミはあるのに、虎の着ぐるみにも律儀についている短いトラミミとの対比、まさに芸術的なまでに磨き上げられたロールちゃんです。

さて、肝心の生キャラメル味の方は、いままでのロールちゃんシリーズの中でベスト3に入る素晴らしいお味でした。過去に匹敵するのはぱっと思いつく限りではレアチーズ味だけでしょう。幸せな甘さのなかにもぎりぎりで甘過ぎない絶妙のバランス。キャラメルの風味もしっかり効いていて、リーズナブル甘味の醍醐味のようなロールちゃんでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2010年1月 7日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「味覇もやし」です。

次のブログ記事は「より子 「Cocoon」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ