MOW メープル味

user-pic
0

090927_01.jpeg
MOWメープル味を近所のスーパーでみつけてお昼ご飯に食べました。
特売で75円でしたのでとりあえず3つ買ったのですが、夕方に買い足しに行かなくてはならなくなるほど気に入りました!
前回食べたはちみつ味も悪くはなかったのですが、メープル味の方が2枚くらい上の甘さで脳髄がぐんにゃりとろける程甘いのに、ハーゲンダッツなど高級アイスに入っているほんのちょっとだけ舌ざわりがざらっとする部分が含まれていて、およそ75円の味ではありません。
甘さも脳がとろけそうになるわりには後味すっきりで、メープルの香りが程よいアクセントとなり素晴らしい完成度のアイスに仕上がっていると断言できます!
MOWシリーズ最高峰はクリームチーズ味でファイナルアンサーだと思っていたのですが、メープルはそれに匹敵するくらいの破壊力があり、これはMOW好きならば定価購入でもたべておきたい逸品と言えるでしょう。問題は期間限定フレバーなことから、いつまで店頭にあるかわかりませんので、食べ逃しだけは注意すべきでしょう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年9月27日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミスト」です。

次のブログ記事は「待ちに待ったチキンタツタ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ