もふもふ成分を補給したい!

user-pic
0


こういう動画をみていると、もさっもさの動物を思う存分撫でくりまわしたい衝動に駆られますが、世の中にはこんなにも猫カフェがあるのに、静岡市内には一件もありませんT=T
(しかしこのサイト、「ねこキャバではない」っていうネーミングセンスが絶妙です。いいな猫キャバ!いいな!)

私のかつてのホームグラウンドである高田馬場や新宿にも(そしてなんと熊本にあるしT=T)進出しているようで、何かの機会に是非是非行ってみたいと思うとともに、静岡の保守的な土地柄というもを如実に感じます。進出して当然の人口規模なのですが、きっと来るのは浜松に進出した後なんだろうなぁなどと思ったり思わなかったり。

コメント(2)

| コメントする

熊本に猫カフェできてたんですねー!!
知らなかった…ちょっと行ってきます!(いいえがお)
猫キャバできたらハーレムしますよ。
いいですね猫キャバいいですね…。
きっとみんなツンデレですね。

猫キャバ・・・ たまらんとですよ!!
熊本もどちらかと言えば保守的な土地柄
だと思うのですが、「新しいモノ好き」
というお国柄もあるので、新ジャンルの
進出は早いですよね~
子猫をはべらせるとか、ドリーミン過ぎて
想像するだけで脳から怪しげな汁が出そうですT=T

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年7月14日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キノコvsタケノコ論争」です。

次のブログ記事は「ロッテリアの絶妙ハンバーガー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ