ついに1000試合

user-pic
0

090518.jpg
発売から20日あまり、さくっと1000試合達成です。はい、やりすぎです。一日平均50試合とか・・・ 全然苦にならないというか、むしろ止めどきを見つける方がよほど難しいというか、兎にも角にも箱○関連一式の元はあっさりとれたなぁというのが正直な感想です。いや、こんなに買ってよかったとおもえる買い物は久しぶりですよ!

勝率52.2%は全くもって不満ですが、現役時代は別の機体(某軽量VRのF)をつかっていてライデンはフォースの初期からなので、ネットやビリビリボムの使い方を覚えながら、途中ちょっとだけスペシネフをつかったりしながら(1勝10敗で後悔したさ・・・)、なんとか乗り切った印象であり、まぁ負け越さなかっただけイイかなあと思っています。

それにしても、思っていた以上に対戦環境が良く、通信ラグもそうですが負けそうなときに回線ブチ切るような輩がほとんどおらず(1000Gameで1回だけ疑わしいのがありました)、トラブルで切れたときはわざわざ謝罪のメッセージまでおくってきてくれたりする人もいるわけで、この点は本当にすばらしいなぁと感じました。

まだまだまるで飽きる気配の無いこの作品ですが、どうやらゲームシステムのアップデートも計画されているようで、キーコンフィグの改善やBugFixなどを含んだものになるとのこと。予想外のダウンロード件数で開発グループもびっくりと公式のコラムに書かれていましたが、この完成度ならば文句のつけようがほとんどありませんので、妥当な結果ではないでしょうか。
むしろ、私としては積極的に布教してゆきたいなぁと思っているくらいです。もっとも、特殊操作系のゲームは人を選ぶのであまり強烈にプッシュすることはできませんが。

全体的にプレイヤー数も逓増傾向にあるらしく、中位グループは着実に実力を高めているのを感じ取れる今日この頃ですので、参戦予定の方はさっさと参戦してガツガツ鍛えれば今なら十分に捕食側にまわれるはずです!
負けても楽しいとは思いますが、勝ったらもっと楽しいのは間違いありません!

コメント(6)

| コメントする

猫蹴大佐!!
ここのところ、皆さんレベルが高くて容易には食えません

>Feiさん
もうすこしで赤バッジの将校デス!
ここまでくると、楽に勝たせてくれるプレイヤー
はほとんどいませんね・・・

猫蹴先生、やる気勢すぎですから~(ノ_<。)

まあ先生に箱○があうのはわかりきってたことさ
(´ー`)y-~~~

>まり
箱○買ったというより、オラタン買った!
という感覚だね~

とはいえ、貴殿のいうとおりになったことは
否定しませんが・・・

チャロンはヤバイ、、、
昔さんざんやった、、、、
X360用のチャロン棒が30kか、、、、
やべぇぇまじやべぇぇ
いまはまると家族捨てかねないZE(w

>rami
チャロン棒はスルーでOKでしょ。いくら何でも
高すぎる!そしてパッドでもべつにソコまで
困りませんから!!

オラタンは間違いなく面白いのですが、
既にネット対戦は修羅の世界と化して
よほど腕に覚えがないとフルボッコに
されてとても悲しい目にあいます。

私はもぉ、強者たることを捨てて純粋
にゲームを楽しむことにしてます。
(でも、それって負けだよね・・・)

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年5月18日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「朝霧高原からの富士山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ