Bug製品大当たり\(^o^)/

user-pic
0

08年12月以降に製造されたSeagate製のHDDに致命的なBugがあるそうです。
さっそくこのあいだ購入した1.5TのHDDの製品番号を調べてみたら、大当たり\(^o^)/
修正ファームウェアをあてないと完全にアクセス不可になり個人では復旧が困難なまでになるそうです。
修正パッチは来週の火曜日とのことですが・・・

家のHDDは消えようが壊れようがまだ諦めがつきますが、もしも仕事でつかってる保守用のHDDに該当のブツがあろうものなら・・・ 考えたく無い状況になるんだろうなぁ。

世界一のHDDメーカーがここまで致命的なBug入り製品を出荷するなんて驚きですが、今後どのような対応をしてゆくのかなかなか興味があります。症状の出たHDDは「誠に残念でした」だけでは済まされないでしょうし、やっぱり全交換なのでしょうか。そうなると一昨年にあったパナソニックやらソニーやらのリチウムイオン電池のリコールよりも酷いことになりそうです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年1月19日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロールちゃん・・・その格好は反則ですよ!」です。

次のブログ記事は「オバマさんの就任演説は直球勝負でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ