カルドセプトDS

user-pic
0

081019.jpg
泊まりの仕事から4日ぶりに帰ってきてみれば、家のドア前に無造作になげてある佐川メール便の袋。開けてみたらカルドセプトDSが入っていました。ずいぶん昔に予約を入れた覚えはあったもののすっかり失念していたわけですが、この配達の仕方はさすが佐川クオリティーです。(佐川は仕事で使う時も、最も時間指定配達の確度が低い運送会社だと認識しています)

さて、とりあえず遊ぶかなぁ・・・と金曜日の夜から始めたものの、3分でハマって土曜日は他のこといっさいやらずにずっとシングルモードを遊びつづけ、土曜の夜にシングルモードを終わらせて力尽き、そしてやっとblogでも更新するかなぁという気分に鳴った次第です。なんというか・・・あいかわらず面白い!それに尽きます。Comのキッツいブックに散々ぼてくりまわされたものの、最終マップはダイスの目が都合良くまわってくれたおかげでなんとか勝てました。

こうなるとWi-Fi対戦に出陣したくなるわけですが、いまだブックの内容がしょぼすぎるので、もうすこしシングルでカードをあつめてからにしたいなぁということで、ただいまComをセミオート(ALありがとう!)でぼこり中。私自身はセプターとして最低ランクの腕しかもっていないことから、それなりに戦うためにはコストパフォーマンスの高いクリーチャーと高性能なアイテム、機動力を確保するスペルが最低限必要なので、それらを集めてから・・・と思っていたのですが、もう我慢できないので今から出陣してきます(笑)

とりあえず、DSもってる人は買ってください。そしてエンダネス島(なのかな?)で拙者と握手!

うおおおおぉぉぉぉ 勝ったど~!

フレンドコードは「3953-0104-4376」

コメント(4)

| コメントする

vagonecoリーグ2009に向けて、僕も頑張って仕事辞めるから!!

私も無事(?)衝動買いを果たしましたw

がんばってカード揃えますw

>vago
早くあそべるようになるといいね。
みんな待ってるよ!

>moriさん
wi-fi対戦は血圧が30くらい上がること必至です!
機会があれば是非一緒に遊びましょう

user-pic

買っちゃいましたよ。
まだ一回クリアしたくらいですが。
カードが全然集まらなくて泣ける。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年10月19日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仲良し宣言」です。

次のブログ記事は「無知の知(カルド的な)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ