SCIIの発売日

user-pic
0

こんな情報を見かけたのですが・・・
なんでも、発売日は12/3あたりがクサいとのこと。

仮にSCIIが発売されたとしても、1年程度後に発売されるはずの拡張パックがでるまではあまり熱をあげないようにするのが今回の作戦なのですが・・・ やっぱり気になります。

さて、こちらはあまりにお客様が少ない(なんと!一月半で2名)ので、ちょっとだけ営業活動。
たいしたこともしていないのですけれども。

コメント(3)

| コメントする

おひさしぶりでございます。
静岡は慣れましたか?

今までで一番近いはずなので、なんかの機会においしいものでも食べに行きましょう。

sc2雑記が始まってるのは気づきませんでした。sc2やるんかどうか正直わかりませんが、またその時は遊んでやって下さい~。

wc3の練習を再開した時期もあったんですが、いまだにリネ2を引きずっていたり(笑)して、モチベーションに結構ムラがある今日この頃です。まぁ忘れきってしまわない程度に触るつもりです。

いつのまにSC2の雑記が!?

それはともかく12月前後はWoWの拡張が出るはずなのでちょっと怪しいような気がします。
といってももっと前は10月という噂も
あったんですけどね・・・

>1年程度後に発売されるはずの
>拡張パックがでるまではあまり熱を
>あげないようにするのが今回の作戦
>なのですが

み、見えるぞ!!
ふと気づいたら有休をとっているnecoさんの
姿が!!

>Moriさん
ご無沙汰しております!
隣県のよしみ、機会がありましたら是非酒盛り
したいものですね~。あとゴルフ!最近ちょこっと
練習してるので(まだコースには出たことありませんが)
こちらも機会がありましたら是非是非。

>HIMIさん
まぁ、発売されたら有給は取っちゃうでしょうね(笑)
HIMIさんもきっとそうなりますよ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年6月26日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sicko」です。

次のブログ記事は「東名高速道路のSA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ