ぶちきれ動画

user-pic
0


ブチギレ金剛な本人とドン引きしている周囲とのギャップが印象的な動画です。
日本だとここまで露骨に怒りを表現できる人はなかなかおらず、私自身ブチギレ現場を目撃したケースはいずれも口論だけで終わり、激しくモノに当たっているシーンは観たことがありません。(目撃した場面の半分は怒りの矛先が自分に向いているのですけれども・・・)

この動画では後半の3つ(机を乗り越え襲撃、電話破壊、プリンタの逆襲にReブチギレ)が特にインパクトがありましたが、動画と同じくもしも現場に居合わせたならば間違いなくドン引きすることでしょう。

コメント(2)

| コメントする

私が新入社員だった頃に、コーラの空き缶をカッターで切り裂いている先輩がいましたよ・・・・。アレは本当に怖かった。

怒っている人間が刃物を持っていれば、問答無用で怖いですよね・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年5月21日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほっともっと弁当のCMソング」です。

次のブログ記事は「よろしい!ならばATOK2008だ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ