宇多田ヒカルの好感度UP!

user-pic
0

特別に贔屓にしているわけでもないのですが、やっぱりアルバムが出たら聴いてしまう宇多田ですが、Rockin’onJapanのインタビューを読んで好感度が大幅アップしました。Civ4風に言うのならば・・・
「オマエの発言は素直で好感が持てる +3」
といった具合です(笑)

いや、そういうことを堂々と言うのは常識から考えると「ちょっと・・・」なわけですが、そういう点を踏まえて、ここまで素直に自分の気持ちを吐露できるというところに私はすがすがしさを感じました。多くの人が思っていても口にはしない類の話ですが、こういう公の場で目にすると、普段そう思っていた人間は妙な共感を覚えてしまうから不思議です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年4月23日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身も蓋も無い昔話」です。

次のブログ記事は「孤独のグルメ 新装版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ