Sotte Bosse 「moment」

user-pic
0

071230.jpg
ダラダラとi-tunes storeを眺めていたら、あるじゃないですか・・・
ツタヤDiscasに無く、Amazonさんで買うしかないと思っていたのにi-tunes storeでダウンロードできるというのはまさに晴天の霹靂(というほどでもないか)、早速DLしようとおもったのですが全部DLすると2000円。それなら+300円でCD買った方がHDDクラッシュしても安心ということでかなり悩んだのですが、棲家に小さいとはいえ物が増えるのは芳しくないという結論に至り、今回はDLで購入しました。
収録曲は以下の通りです。

01.瞳がほほえむから
02.君がいるだけで
03.太陽のキス
04.マンダリンパスタ
05.Take Me Away
06.Replay
07.楓
08.グッバイ
09.三日月
10.Breathing Space
11.ひとひら

期待していた三日月のボサノバver.はあまりぱっとしない出来でしたが、スピッツの楓のアレンジがかなりツボだったので相殺でしょうか。先に買ったInnocent View方がどちらかといえば好みなのですが、だからといってこのアルバムの出来が悪いというわけではありません。

でもやっぱり、DL販売よりは現物があったほうが何かと便利な気がしてきました。このアルバムはドライブのお供にするつもりなので、レンタカーにi-pod持ち込むよりはCDを持ち込む方が敷居が低いことから、もうちょっと良く考えて購入すべきでした。次買う予定のEssence of Lifeは現物でいきます!

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年12月30日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年最後(と思われる)スマッシュヒット」です。

次のブログ記事は「あっという間の一年でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ