妄想エンジン

user-pic
0

先週は3連休なのにまともに休めなかったので今週こそは!と意気込んでいたら・・・
土日両方出勤になりまして、ぶっちゃけ会社で暴れました(笑)

仮に休みだったとしても、恐らく散歩したり、まったりCiv4で文化勝利をおさめたり、部屋の掃除をするくらいで終わってしまうとは思うのですが、そういった時間にゆとりある一日こそが最良の休日であると私は思います。
最近は、「睡眠と!ニコ動だけが~と~もだ~ち~さ~♪」な具合で、梅雨が明けたというのに鬱屈圧が増すばかりではありますが、かる~く会社でキレた(フリの)おかげで8月の後半に脅威の9連休がとれそうな雰囲気(上司のニンジン戦術か!?)があるので、それを妄想エンジンの燃料としてお盆まで耐え抜こうと思ってます。
そういえば、妄想エンジンの主燃料たるサマージャンボ宝くじが発売されているそうなので、明日にでも10枚ほどかってみようかと思います。2億円の妄想はなかなか低燃費なので私は大好きです。他の公営ギャンブルほどコストがかからず、証券よりも無責任になれるところなんかが特に良い点と言えるでしょう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年7月21日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福岡でひとやすみ」です。

次のブログ記事は「本多孝好 「Missing」 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ