SingerSonger 「ばらいろポップ」

user-pic
0

070619.gif
Coccoの最新アルバムの「ザンサイアン」は私にとって期待ハズレの代物だったのでがっくりきていたのですが、そういえばこんなのもあったなぁ・・・ということで、くるりの岸田繁と組んだユニットSingerSonger名義のアルバムである「ばらいろポップ」を借りてみました。

まずは結論から。こっちはアタリでした。
そもそも、初花凛々が収録されている時点でハズレは無いと踏んでいたのですが、その他の作品もザンサイアンよりよほどしっくりくるものばかりでした。シングル版初花凛々の発売当初、初めて有線で聞いたときは間違いなくCoccoの歌声だと確信したのですが、活動休止中だし、名前がCoccoじゃないし、コレは何なんだ!と混乱したものです。いまとなっては随分古い話で、しかも音楽活動も再開しているのでただの笑い話なのですが、当時は贔屓にしていたミュージシャンが相次いで活動休止になっていたのでそれは色めき立ったのを覚えています。

最近音楽はハズレばかりひいていたので、やっとシングルヒットが一本出たような気分です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年6月19日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Any Given Sunday」です。

次のブログ記事は「ディープブルー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ