磯丸の磯キムチ

user-pic
0

070610.jpg
実家から旅行のお土産が送られてきたのですが、その中の一つ、伊豆の「磯丸」磯キムチが絶品でした!トコブシみたいな貝のキムチらしいのですが、味、歯ごたえ、どれをとっても今まで食べてきたキムチ風味食品の中で最強です。
なんだ他にもいろいろ種類があり通販も可能なようなので、手持ちを食べあげたら注文してみよぉかなぁと思ってます。
それにしても、この手の珍味を食べていると、学生時代に居酒屋の「たこわさ」で毎日死ぬほど飲み歩いた人生の退廃期を思い出します。いまとなっては翌日が気になってまともに酒も飲めなくなってしまったことを考えると、人生における経済と時間のバランスというのは、得てして合致しないものなのだということを切実に感じます。しかしながら、仮に余暇があったとして、今の自分なら酒浸りにはならないんじゃないかなぁとも思います。時間がもったいないですからね(笑)

コメント(2)

| コメントする

うあああああ。
超うまそう。
HP紹介キボンヌ!

http://www.isomaru.com/
ここですよん。
磯キムチはホントオススメです。私も追加注文しちゃいましたからw

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年6月10日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メガテリヤキ」です。

次のブログ記事は「邂逅、やっと逢えたね毛蟹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ