ウォーロードより・・・

user-pic
0

061224.jpg
Civ4WLが届いたのですが、なんだかあんまりやる気がおきません。
それよりも一緒に注文した、ペンギン型ホットサンドメーカーの方にはまってしまいました。
これはデザインもさることながら、1500円を切るプライスとシンプルな設計で非常に使いやすいです。試しにコンビーフとチーズのほっとサンドを作ってみたのですが、斜めにカットされる設計上、あまり大量の具を挟み込むことはできないものの、食べやすさと火の通りはカット無しのものよりずいぶんと早い印象があります。
トマトなど水気の多い野菜を無理やりはさみこむのもほっとサンドの醍醐味の一つであることから、斜めカットのプレートがセパレートタイプだったら言う事無しなのですが、1500円以下の価格から考えれば十分な性能でしょう。
これでまた、楽しい朝食ライフが充実します!

コメント(2)

| コメントする

ホットサンドはお手軽&美味しいですからいいですよね~。
個人的にはペンギン型かき氷器が欲しいかな(笑)

ホットサンドは最強です!
6枚切りの食パンを2枚に綺麗にスライスする技はホットサンドをおいしく作らんと欲するがために幼少のころから鍛えてきました(笑
ちなみに、最も得意とするのは卵、トマトケチャップ、たまねぎ&ピーマン、チーズのホットサンドです。

ペンギンカキ氷機は某くいしんぼうのおかげメジャーになりましたねぇ

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年12月24日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマッシュヒットおにぎり」です。

次のブログ記事は「おれおれ詐欺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ