悪魔のゲーム

user-pic
0

ここのところの年末進行で身も心もクタクタになっているのですが、その心の空きを突いて悪魔のゲームが私の心を侵食し・・・
と、なんかいろいろ勿体をつけていますが、つまりCiv4の拡張パックをアマゾン召還かけてしまいました。私生活はおろか社会生活に支障を来たす悪魔のゲームなので購入は控えるつもりだったのですが、そんな心づもりなどまさに屁の突っ張りにもならないことは自分自身がいちばん良く知っていました。だから抗うことなく予約購入です。日本の海外たる九州の土地までCiv4が来るのは来週にずれ込む予定ですが、年末年始は廃人確定コースでいまから辛抱たまりません。

そして今年は年末ジャンボを買いそこねました。2週間前からいつでも買えるとタカをくくっていたら、タッチの差で高速SAの券買所が閉まってしまい、ドアを叩いておばちゃんに懇願してもこの手の商品はいちど締めたら絶対に売ってはいけない決まりなのだそうで、3億円の妄想は来年までおあずけとなりました。宝くじ10枚、実質2700円が浮いたと思うことにして、今週末は冬季グルメを堪能しようと思います。

コメント(2)

| コメントする

>日本の海外たる九州の土地

ふっふっふ、熊本でそんなこと言ってたら宮崎には住めませんぜ!!あそこはまさしく陸の孤島!TVの民放はなんと2つ!
学会で行ったときにはびっくりしましたよ…

>Himiさん
私も宮崎には半年に1回くらいのペースで出張があるのですが、なんというか陸の孤島の名にふさわしいですね。
特に市内は県外からの交通の便が笑えるほど悪いのが本当に気の毒です。
せめて東九州道が完全につながれば、大分からのアクセスは多少よくなるのですが・・・
とはいえ、アクセスがよくなっても隣接するのが大分、熊本、鹿児島じゃなぁ(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年12月20日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キーボード買い換え」です。

次のブログ記事は「スマッシュヒットおにぎり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ