ボーンスプレマシー

user-pic
0

061123.jpg
あまり長くない映画ということで、前作はいまいちだったもののオーシャンズ11でちょっと見直したマット・デイモン主演のボーンスプレマシーを観て見ました。
あいかわらずアクション映画なのでストーリーそのものに意味はほとんどありませんが、前作でキーキー騒いでいるだけの目障りだった連れのねーちゃんが開幕10分で狙撃されて死亡するという大胆な設定で、その後はボーンが逃げながら黒幕を追いかけるという前作と同じ展開に。しかしながら、足手まといがいないことにより、ストーリーにもアクションにもスピード感が出てなかなか見ごたえがありました。明らかに前作よりもおもしろかったです。続編をただいま製作中らしのですが、またも災難に巻き込まれるジェイソン君の暴れっぷりに期待しています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年11月23日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーシャンズ11」です。

次のブログ記事は「和風Wizの漫画版&必殺メイド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ