SEGAご乱心

user-pic
0

またPSU、今度はご乱心の模様
控えめに言っても赤面ものの朝令暮改、有体に言うとまっとうな企業の対応ではない。というのが今回の9/15正式稼動と2ワールド制いう措置に対する回等です。
なんというか、正直愛想が尽きたというか、そりゃねーだろと思っているのは私だけではないことを祈りたいです。
いきなり2鯖に分けるのは言語道断!と切り捨てるわけにはいきません。現実的な対応策の一つとして仕方の無い対応と言えなくもないでしょう。ただし、当然ながら失望は小さくありません。
問題はもう一つの、正式稼動を一度遅らせた挙句、問題点が残っているのに繰り上げるという姿勢。これは絶対におかしいです。一つは大きな問題(マイルーム、ログインオンライン等)が残っているのに正式稼動をアナウンスすること。そしてもう一つは一度手前の都合できめたスケジュールをまたも手前勝手に改める行為。これは明らかにユーザーに対する背信です。ワイプ等の問題がほぼ解決したというのならば、その事実のみアナウンスして正式稼動は予定通りに行うのがまっとうでしょう。いまさら繰り上げても、稼動が遅くなって資本回収が遅れるのを回避するという、これまた手前勝手な都合という以外に受け取り用が無いと私は思ってます。

アマゾンさんから届かない腹いせにそんなこと言っていると思われるのも面白くないので、返品~♪

コメント(3)

| コメントする

無料期間は当初の発表どおりみたいですよ。
10月いっぱいみたい。

昨日発送されたようで、今日の遅くか、明日中には届きそうです。

ごめんなさい、、、。
エラー出てたのでやり直してたら連続投稿に、、、。

お手間をかけますが、この投稿とともに消してやってくだされ。

恥辱プレイの方向で!
なにせ私にはPSU届いてないですから・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年9月14日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PSUが届かない」です。

次のブログ記事は「I Love 吉ぶ~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ