PSUが届かない

user-pic
0

アマゾンさんに頼んではや1週間以上。いまだにPSUが届きません。
ログインオンラインとかイチロー&ロックマン(エラーNo.51と10分アカウントロック現象が由来らしいです)などと酷評されていても、とりあえずは手元にほしいのが衝動買いというもの。それが適わぬというのならば・・・なんだかそろそろ注文取消しをしてしまいそうです。

いろいろ情報を集めても、基本的には酷評ばっかり。それなのになぜか愛されるPSUというかSEGA。もはや単なるゲームメーカーとは思えない信仰を獲得しているようにすら思えますが、私は無条件の信仰心をもちあわせていないので、そろそろ忍耐が潰えます。
新作PCゲームは熊本ともなると店頭購入がほぼ不可能なので、どうしてもアマゾンさんに頼らざるをえないのですが、今回の事例で通販は衝動買いに向かないということがよくよくわかりました。

コメント(3)

| コメントする

コンテンツ不足で飽きは早いかもしれませんが無料期間くらいならたっぶり遊べる感じはしますよ。
まあHellgateまでの繋ぎにと思ってましたがコンテンツが増えない限り無料期間過ぎてまでやろうとは思いませんね。

イチローとかロックマンとか、無駄に詳しいねw
ピカチュー(ログイン時SEGAのタイトルロゴがピカピカ輝いて固まる)とかもいるぜ!

まあnecoさんはワールド2かな。かなしす。

PSUはスルーDeath!

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年9月13日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミリオンダラー・ベイビー」です。

次のブログ記事は「SEGAご乱心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ