追突

user-pic
0

やってしまいました。盆休みなのに仕事でダラダラボケ~と運転をしていたらコツンとぶつけてしまいさぁ大変。ぶつけた相手が公務員で話しのわかる方だったことと、スピードがほとんど出ていなかったので大事には至りませんでしたが、さすがに顔が真っ青になりました。どうも私は1年に1回は車を修理工場にださなければ気がすまないようで、これで3年連続物損事故を達成してしまい困ったもんだの大問題です。今年から運転に関する査定のウェイトが増した矢先なのでたまりません。とはいえ、とりあえず人身じゃなかったのが救いです。人身だったら最低でも6ポイントのダメージになりますので今の持ち点を考えると確実に最低でも免停1ヶ月になってしまいますので、不幸中の幸いといえるでしょう。
それにしても、Proboxの装甲は異常なほどやわらかく、ぶつけた相手の車(アコード)のリアバンパーには塗装剥がれができた程度だったのですが、こちらのフロントバンパーはめっこりと凹んでしまいました。行く先々であれこれ聞かれるので、さっさと修理したいところです。車に乗らなくて良い職業に転職したい今日この頃。

コメント(4)

| コメントする

うわ、大変ですね。
ここ連日のゲームと暑さが効いてるのかも。ゲーム終了は0:00にしましょうか^^;

いえいえ、普段から寝るのは2-3時なので、それは関係ないと思います。
最大の原因は私のだらけっぷりと、携帯で話しながら運転したことだと思います。なにせ前の車の存在そのものを一瞬忘れてましたからw

いや~、人身にならなくてホント何よりです。
私の友達は以前RVRで某大学の教授のセダンを後ろから小突いてしまい、ムチウチになった等等、散々難癖を付けられてかなり搾り取られてしまったので・・・・。

それとCiv4は時間が出来たらこちらから声かけさせてもらいまっす。

>Bakiさん
人身にならなかった幸運を、「安い授業料」であったと思えるようにしたいところです。

最近Civ4マルチがまたまた熱いので、時間があったらまた遊びましょう。セーブしながらのんびりやるので、時間的な制約はきにならなくなりました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年8月15日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少人数マルチ」です。

次のブログ記事は「時間が足りない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ