Civ4マルチおつかれさまでした

user-pic
0

第一回Civ4を囲む会?みなさまお疲れ様でした。
私の不手際で島Mapになってしまったのが大変残念ですが、そのとばっちりをモロに受けたのがワタクシ自身であったので、ご容赦いただきたいところです。
今回は見事Jigさんの勝利ということになりましたが、Feiさんの緊急参戦、Bakiさんの試合に負けて勝負に勝つ漢気満載プレイなど、見所もたくさんあり、そこそこ楽しめたのではないかなぁと思います。
ターンウェイトを「普通」速度にしていましたが、リミットを超えたターンはほとんどなく、これならばもう1ランクスピードを上げても問題ないかなぁとおもいますので、次回がありましたら「速い」の設定で行う予定です。
正直なところ、勝手知ったる心優しい皆様(笑)なので人間同士での戦争が起こらないのではと危惧していたのですが、それが杞憂であるというのは身に染みて理解できましたので、次回の開帳がいまからとても楽しみです。今回参加できなかった方々も週末に時間がありましたらぜひとも当会合に参加をお待ちしております。

コメント(3)

| コメントする

お疲れ様でした
第2回を心待ちにしつつ腕を磨いておきます
次は前回よりも鬼に徹します

土曜日はお疲れ様でした。
正直我が領土に鉄か銅が無かったら、猫さんの属国になろうと決めておりましたが、あのような展開になるとは・・。次回も楽しみにしております!

あの時は、場所に恵まれていました。
後半までほとんど接触はなくぬくぬくプレイ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年7月30日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Civ4マルチゲーム 参加者募集」です。

次のブログ記事は「性懲りもなく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ