ベストイレブン

user-pic
0

YahooでW杯のベストイレブン投票があったので、投票してきました。フォーメーションは4-3-1-2でこういう面子になりました
意外なことに、オランダからの選出はなし。メッシかロッペンか悩みましたが、アンリにはウィンガータイプのFwは合わないと思ったので、芸の細かいメッシかドログバか迷ってメッシ。現役最強のロナウジーニョは守備がいまいちなので、ガチで選ぶと私のベストイレブンには入ってくる余地が無いです。
MFは悩みましたが、トップ下のカカとボランチのデコは確定で、ピルロとランパードの代わりにジェラード、バラック、ネドヴェド、ロシツキーあたりが候補です。
DFも割と悩みどころなのですが、左のA・コールとCBのネスタはほぼ確定。右サイドバックはベレッチをいれたかったのですが、代表に選ばれていなかったのでシシーニョを選びました。既にカフーより上だと私は思ってます。
GKはチェヒかブッフォンの2択から勢いのあるチェヒを選出。現役ではこの二人が頭ひとつ抜けてる感じです。

考えてるだけで幸せです。W杯は偉大なり。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年6月16日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どういうことだ!」です。

次のブログ記事は「フィリップ・トルシエは正しかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ