古典的戦法

user-pic
0

Humanの即進化からBlizz荒らしの戦法を行ったら、「3年前の戦法だよ?ぷぷっ」っと笑われてしまいました。実際、勝負に負けたので反論できなかったのですが、相手が余裕で反せるほどぬるい戦法でもないと思いますし、実際、勝負はかなりきわどかったので、別に古い戦法だから簡単に反せるというわけではないとおもっています。
実際、昔つよかった戦法でも対策ができて簡単に返せるようになってしまったオーダーもいろいろありますが、相手が無警戒ならばなんども綺麗に決まる場面を見ています。古かろうが、奇襲だろうが、要するにTPOをわきまえて使うことが大切だということでしょう。
また、古典的な戦法を見せつつ、オーダーに仕掛けをつくるなどの工夫もなかなか楽しいもので、最近はHumanがらみのオーダーを幾つか検討中ですが、最近どーも対戦相手が強すぎて、実験する暇もありません。やっぱりJPN-Macが壊滅するのは貴重な実験室をなくしてしまうようで勿体無いこと限りなしです。だれかなんとかしてください。

コメント(1)

| コメントする

ゴメンお泊まりしてた(/-|

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年3月14日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「操作改造」です。

次のブログ記事は「Hum vsUnd」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ