カテネェYO!

user-pic
0

困ったことにしばらくDotaっ子やってたらh2hで勝てなくなりました。それこそ相手がもうアレな場合とかを除いて、Ladderと身内対戦あわせて、目下7連敗中です(V氏とのHum vs Humはノーカウント)
なんかこう、レベル30だけど実質のレベルは彼らより低いなぁとおもう今日この頃ですが、1500Winまであと100とちょっとを残すばかりなので、有終の美を飾るためにもがんばりたいところです。
それとまだ予定なのですが、年末にかけてちょっとだけ雑記をいじろうかなぁとおもっています。おバカ企画ですが、1年以上も放置しているので、2005年最初で最後の更新をしつつ、2006はもう少しなんとかしようという意思はあります。なんというか、ここのところWar3の新規参入ラッシュのようなので、もう少し敷居の低いコンテンツをつくることと、しばらく放置しているので、バージョンとか今のバランスとか、そこらへんを更新してゆきたいのですが、果たしてどうなることやら。

コメント(6)

| コメントする

ノーカウントにしてもろた(*´∀`)

>雑記
例の彼が毎日のように見そうですね。

こまったことにFTPサーバーのアドレスをわすれてしもたw

ええッ?それだいぶ困るんじゃない?w

バージョンが頻繁に変わるゲームの文章って大変だよね

次回はおバカ企画なのでバージョン変更苦は無いと思います。
来年はいまだ応援していただいている方々の期待に少しはこたえていくつもりです。

応援しています。私は0.1時代からの猫蹴さんファーンです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年12月26日 02:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DotA病」です。

次のブログ記事は「年の瀬GG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ