年の瀬GG

user-pic
0

今年も残りわずか、年の瀬になってやっと納得できるゲームができました。
内容はともかく、途中であきらめないこと、戦線を維持するために必要な仕掛け、自分なりに現時点でのベストの判断が出来たと思ってます。まだまだ操作は荒いですが、リプレイファイルはこちらです。

で、自分でRepを観返したところ・・・
GGというより、「よくできました」といった内容でした。
突っ込みどころ満載ですが、まぁ、これが今の実力ということですが、いずれはもうちょっと・・・

指摘された点は
・Tier2止めなら2ndHeroはMKじゃなくてNagaがいい
・SorのInvisiとか使うとCool
・相手の偵察Missに助けられてるよね!
・つーか、相手そんな強く無いじゃん!<言った奴は鬼だなw

精進しますT=T

コメント(1)

| コメントする

鬼Death :p

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年12月30日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カテネェYO!」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ