フライングゲット

user-pic
0

Fateキタ━(゚∀゚)━ッ!!
フライングゲット成功しました。数日間探さないでくださいw

なお、今後Fateネタはネタバレする可能性があるので、Linkな方々のBlogにコンプリート報告がでるまでは控えることにします。というか、きっと更新が滞ります。

しかし、ここだけは強調。War3はちゃんとこなします。昨日のように例えテストマッチでも某Aに負けるとFateどころじゃなくなるわけですよ。
多分、今回はあまり長い時間がとれないので(引越しも間近ですしね)ゆっくり長く遊ぶ予定です。ちなみに私は別にネタバレを恐れないので、他のBlog仲間の方々はあまり気にしないでくださいませ。

コメント(3)

| コメントする

朝大学に行く前に宅配便から電話かかってきましたが、持ってくるといった2,3分後に28日指定だから持ってこれないようですとか言われた・・・

夕方研究室のいきなりの大掃除でバイトに遅れそうになったり、疲れてバイトで寝そうになったのも全部


宅配便の人が悪い


と思います。

( ´Д`)─y-┛~

(´-`).。oO(イイナァ…。Amazonから発送メールがさっき来てた…。)

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年10月27日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉野家の豚丼」です。

次のブログ記事は「調子は低く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ