ただひたすらに

user-pic
0

今日はあっさりめに2Game
昨日から対戦相手の強さをひしひしと感じるので、集中していきまっしょい。

1ゲーム:Und Monsoon 相手が3Orcだった。3v3で単種族編成になった場合、一番恐怖を感じるのがこのOrcx3で、とにかく序盤から押し込んで力でねじ伏せるゲームになると、中盤までに打つ手なしになってしまう。HeroRushも恐怖の対象で、Fs x3とかBM x3とか、本気荒らしにくるとどうやっても被害はでてしまう。終盤までもつれると、滞空攻撃力の低さとMeleeの相対的な戦力低下で逆転できることも多いが、とにかく中盤までに1色消されないようにするのが肝要だとおもう。
で、今回は敵の3Orcが弱かったので、普通に守ってChimaeraが出てから攻め込んで終わってしまった。3Orc編成でTaurenを目指す必要性はあまり無いとおもうのだが、3人ともバランスオーダーでぼちぼちしか押してこなかった。

2ゲーム:Hum CopperCanyon 典型的なRushGame。相手が先に仕掛けてきて味方のNelfが死にかけたものの、徐々に削り勝ち。敵のHumがMK単独で動いていたので即Knightを警戒していたものの、なんてことは無くただRushGameについてゆけず生産が滞っていただけだったので、RifleMortCasterのチキン編成でごっつぁんです。

本日の戦績 2戦2勝0敗  今日は運良く味方にめぐまれました。たまにはこんな日がなくっちゃね。

1ゲームだけソロ。相手Heroの所持品確認を怠ったのが敗因か。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年10月 6日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熊本転勤になりました」です。

次のブログ記事は「完敗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ