リアルバイオハザート犬

user-pic
0

世界一醜い犬のコンテストで優勝した犬らしいのですが・・・
もう、このままバイオハザードに出てきてもまったく違和感が無い犬でした。
醜いというか、怖いです。そもそもひと目みたくらいでは犬と認識できないかもしれません。
ある意味グロ画像なので、リンク先を開く時には相応の覚悟をばお願いします。

世界的に雨傘ってわりとマイナーなグッズらしい
雨が降ったら傘をさす。日本なら当然の行為でも、諸外国ではあまり一般的ではないとのことです。
でも、傘をささなかったら濡れますし、雨合羽だって荷物を持ち歩けない上に携帯性が低いので、やっぱり普通の雨なら傘が一番だとおもうのですが。
確かに車通勤になってから傘はあまりつかわなくなりましたが、それでもバッグのなかには必ず1つ折りたたみ傘をいれています。ロンドンの雨は霧のような雨だからあまり傘をささず、コートの襟を立ててやり過ごすという話は聞いたことがありますが、それすらも実際みてみないと想像し難いものです。

盗撮!機内でのパン○丸見え画像! ※毛も写ってます。・・・・かわいいw

コメント(2)

| コメントする

み、醜い。とても犬とは思えない。
どこがどうなっているんだか@@

私も覚悟してリンクを開いたのですが・・・
想像の斜め上を突き抜けてゆくような、凄まじいワンちゃんでした。ナチュラル特殊メイクというかなんというか、ここまで凄いと感嘆するしかないですねー

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年7月 3日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイナーリーグもおもしろそう」です。

次のブログ記事は「ビデオゲームバトンをもらってしまった ^_^v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ