ハバネロ1.5倍でも食わんとやってられん

user-pic
0

050423.jpg
久々の2連休だとおもいきや、朝8時から携帯でおこされて突然出勤とあいなり、不機嫌指数85%くらいの一日でした。最近のマイスローガンは「キレたら負けよ、あっぷっぷ~♪」なので、仕事の途中にコンビニの駐車場でハバネロ1.5倍をのんびり食べつつ怒りゲージを下げるよう努め、今回はうまくいった模様です。ハバネロ1.5倍自体は普通のハバネロとあまり変わらないのですが、食べ終わった後の悶絶度は確かに1.5倍になってます。もりもり食べると、しばらくはひーひーすることになるでしょう。

スタパブログ
はじめてみましたとか書いてありますが、私の記憶が確かならば以前にも同じようなサイトがあって、10日坊主くらいで消滅しました。物欲番長の記事はいつも楽しみにしているので、コンスタントに読めるBlogが少しでも長続きしてくれればいいな~と思っています。

DSの無線Hack
PSPといいDSといい、無線LANがついた携帯ゲーム機はいろいろと可能性があって楽しみです。DSはメディアプレーヤーとして使うのは無理そうなので買うことは無いと思いますが、PSPはフリーのアプリが揃ってきて、初期不良品のうわさがなくなったら買ってもいいかなーといったところです。PSPはタッチパネルがついていれば初期不良のリスクを犯してでも買ってしまったと思うほどポータブルプレーヤーとして魅力を感じます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年4月23日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとおもしろい検索サイト」です。

次のブログ記事は「釣りにいってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ