自業自得スパイラル

user-pic
0

081029.jpg
10月の中旬に大仕事を一つ終えてほっと一息と思いきや・・・

・有料道路の出口で警察にスピード違反で捕まる。(有料出口の下り坂ストレートで張るのは鬼畜だろ・・・)

・ちょうど一年前にやったスピード違反と携帯電話運転の累積ポイントでめでたく免停(あと1Weekおそければ最初のスピード違反がクリアされてセーフだったのに・・・)

・11月頭のゴルフコンペに向けて猛練習中、左手が痛いなぁとおもったら指の付け根の骨にヒビが入っていた。(頑張りすぎが原因の失敗は倍へこむよね・・・)

・カピバラさんのマグカップが欲しくてコンビニでくじを引いたらB等のおっきい枕が当選する。(わざわざ透明の袋に入ってるのは嫌がらせかよT=T)

・もうだめぽなので、これ以上マイナスにならないように食材と酒を買い込んで引きこもり週末をすごしたら、おなかを壊して悲しい気持ちになる。(きっとメタミホドスがはいっていたに違いない!そう思いたいT=T)

・地変がでねぇ!(もう3枚あればいいや・・・)

・ルーター買ったらとたんにお呼びがかからなくなる。(淋しいっす)

・海賊に狙われる(直前に資源を逃がして被害はなかったけどね)


10月下旬に最近の株価の如く一気にいままでのツケが押し寄せてきたようです。今年は良い年でおわりたかったのですが、上半期のアドバンテージはすべて霧散しました。

全部自業自得なので気にしてないのですが。

もうやだT=T

コメント(5)

| コメントする

行政処分で40kの出費と有給1日潰れた以外
はまぁ、たいしたことない気もするな・・・

株(というかFX)マニアのvagoさんが一言。
急落の後は、反発で急上昇がほぼ確定ですぞ!
ただし、その後またすぐ下がりますので要注意w

> ルーター買ったらとたんにお呼びがかからなくなる。(淋しいっす)

 声は待つものじゃない、かけるものだ! 正直 neco さん、baki さん、morissie はカード資産が分からないから声かけ辛い。んで俺はスマブラの知り合いといつも4人戦やってたりする。だから俺からはかけにくいのさー。toraf もなかなか見かけないしね。

 ちなみに今夜ももう4人戦の予約があります><

地変以外はボチボチ揃ってきましたよ。
という訳で、揉んでやってくださいまし。

おお、ゴルフコンペですか!

がんばっておくんなましー。
私も11月は2ラウンドくらいしそうな感じです。

もう寒くなってくるので、おべべ選択は慎重に!

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年10月29日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無線ルーターにて準備万端」です。

次のブログ記事は「にゃんここそ至高の癒し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ