絶品チーズバーガー

user-pic
0

以前から気になっていたロッテリアの絶品チーズバーガーを食べてみました。
店舗数の少ないロッテリアで一日200個限定ということからなかなか買う機会がなかったのですが、今日は浜線の遊ingの帰りにロッテリア浜線店に寄った次第です。
さてお味の方ですが、「絶品」などと大それた商品名は伊達ではありません。食べる前に小ぶりのチーズバーガーに360円は高いと思ったのですが、食べて納得。私はモスバーガーの巧味(ノーマル)より上だと評価します。バンズ、パテ、チーズのシンプルな構成なのですが、とても深い味わいというか、安っぽさを感じることのないしっかりとしたメニューだったというのが第一印象です。マクドナルドのクォーターパウンダーデラックスなどは、確かにマックにしてはおいしいなとおもう反面、マクドナルドのメニューの域、あのちょっとチープな感じ(それも含めて私はマックが好きなのですけれども)から抜け出していないのに比べて、絶品チーズバーガーは完全にロッテリアの他のメニューから逸脱したクオリティのメニューであり、良いかどうかはともかくとして、コレがレギュラーメニューになったらたまーに食べに来たくなることでしょう。

コメント(3)

| コメントする

チーズと聞いて超参上☆
CMもやってないので知らなかったのですけど、上通りの看板で見たアレかー!と。
ロッテリアは近所にはないのが惜しまれます;;
店舗数少ないのがホント残念><

私も食べましたが
いかんせん量が少なすぎてだめでした
チーズのブレンドはさすがだなーとは思うのですが360円でおやつにもならない量は財布に厳しすぎます。
あのサイズなら1食5個必要ですよね

>タマコさん
熊本はロッテリア少ないですね~
さっきちろっと検索したら、市内に3店舗
のみでした。でも、普通は無くてもあまり
困りませんからねぇ(笑)
でも!あのチーズの味わい深さは一度
試してみる価値ありかと思いますよ。

>goodfingerさん
気持ちは良くわかります!ちょ~っとちっさい
です、あれは。モスバーガーと比べて値段は
同じで大きさが2/3くらいですから、よほど
気に入らないとリピーターにはならないかも
しれませんねー。私は多分、機会があったら
また買ってしまうかもです。なにせ熊本では
ロッテリアはレアですから(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年4月13日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリオカート Wii」です。

次のブログ記事は「マリオカートWiiの合流機能は秀逸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ