VagoNecoリーグ シーズン3

user-pic
0

最近なかなかよいペースで消化できてます。

シーズン3は4:5でVagoの勝ち。ミラー戦で勝ち越したのに、TvPで両面とも持って行かれたのが最後まで響きました。
当初はとりあえずシーズン3までということだったのですが、どちらが強いかという問題に対しては解答が出ず、Race間バランスもある程度傾向はあるものの、毎度毎度番狂わせがあるのはひとえにゲーム自体のバランスが良いからでしょう。
すでにシーズン4も残り1試合を残して4:4という接戦となっているので、近日中に結果が出ると思います。

シーズン3のリプレイファイルをダウンロード

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年9月 9日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電波ソングに洗脳」です。

次のブログ記事は「超大型連休Get!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ