新・動物占い

user-pic
0

占いはまったく信じないワタクシですが、嫌いというわけではなくむしろ興味深々だったりします。肝心なのは当たっているかどうかではなく、ある在り方に対してどういう考えを持っているか、アクティブな思索の中では辿り着かない場所にスポットライトが当たるような感覚です。無論、それに意味があるかどうかは別の問題ですが。

と、前フリがながくなってしまったのですが新・動物占い。かなり前からあるようですが、私は始めて占います。
で、その結果なのですが・・・あまりにもリアルすぎて仰け反ってしまいました。冗談に思えないので結果をリンクするのも躊躇われるくらいといえば理解していただけますでしょうか。
当たってるという表現よりも、解説が私の人生の一部を垣間見たかの如く生々しくて自家悶絶することになるとは思いませんでした。

当たるも八卦、当たらぬも八卦、悶絶するのもまた一興です。

コメント(2)

| コメントする

この占いは凄いですね
統計データを取ったんじゃないかと思うぐらい。
誕生日の前後1日で比較してみたんですがやはり当日の結果の反映確立が物凄い高いです。
結果は見せたくないですね・・・

そーなんですよ!
なんでも動物占いは中国の陰陽五行やら易やらを現代風にわかりやすくしたものらしいのですが、結果をみてどきっとさせられました。

なんだか誕生日すらも簡単には教えづらくなったりならなかったりですよ(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年1月 6日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリンタ購入を検討中」です。

次のブログ記事は「ミッショントゥマーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ