Fate/Zero

user-pic
0

提督ありがとう。おかげで三連休に読むことができました。もう読み終わっちゃったけど。

というわけで、Fate/Zeroです。手に入ったのでそのままの勢いで一気に読んで、全4巻構成というのを改めて確認して今、恍惚の溜息をついているところです。
ネタバレは皆さん謹んでいらっしゃるようなので私もその例に倣いますが、全体の感想として、Fate本編を食ってしまう威力があります。
ガチなバトルロワイヤル。著者が虚淵玄。つまらない作品ができあがる筈も無いとはおもっていましたが、触りだけでも破壊力は抜群でした。これは期待を裏切らないと確信できる作品です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年1月 6日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミッショントゥマーズ」です。

次のブログ記事は「小野リサ サウダージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ