いのしし年なのでBristelBack

user-pic
0

070103.jpg
なんとか休み中に雑記の更新が終わったのでまったりと休日を消化しています。
今年はいのしし年ということで、いのししと言えばぼたん鍋をまずは思い出しますが、第二起想くらいにDotAのHeroであるBristelbackを思い出してしまいました。微妙な性能ですくなくとも人気のあるHeroではありませんが、私は考えることの無いこのHeroが大好きなので、久々にあそんでみました。

WestのPubではBanlistで蹴られまくって悲しくなったので、Eastであそんだわけですが、Eastはみんな心が穏やかで、Banlistを使う人はG/NにBanlistと書いてあることがおおいので不快な気分にならず安心です。

結論からいうと、ひたすら稼ぎにはしった私のイノシシは終盤までに三つのHeart of Tanasqueを購入してHPが5000を超え、序盤は散々いじめてくれた敵のAxeやMorphをタコ殴りにして見事勝利をおさめました。スコアは10-2、レベルが低いとはいえまずまずの出来でしょう。
やはり今年はイノシシ年ということもあり、BristelBackにはFurionのご加護があったのだと思います。

このブログ記事について

このページは、が2007年1月 3日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の紅白歌合戦」です。

次のブログ記事は「プリンタ購入を検討中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ